そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~

拾った二次画像を張っていくブログ

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
ブログはストイックにやらないと…

最新情報

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」

2011/11/02 11:07

今の、会社に入ったこと

そして、何で今まで十数年も続けてきたのか・・・

辞めても、直ぐ仕事が見つかれば、こんな後悔はしないのに

ただ行って、休憩削りながら、馬車馬のように働かされ、毎日いやと言うほど残業。

イヤは程ほどにしないと、上司キレるし。挙句の果て「金欲しいんだろう」と残業肯定。(俺は給料の問題じゃないと思うが)

自分は好きな時にくだらない理由つけて休むくせに、現場は、悔やみが出来ても休ましちゃくれん

週休2日なのになぜか、断りも無しに片方の休み出勤になっているし、

こんなこと、やってるので定着する。有能な人は直居なくなるし、会社のレベルは下がる一方。

それを危機と感じない上司(問題も続出してるし、クレームでたよ)

俺の未来を預けて良いのか

俺は家の経営者、潰れる訳にはいかんのだ!!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」

トラックバックテーマトラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybreakforce.blog129.fc2.com/tb.php/940-949e1569

検索フォーム

変換ウェブサイト

このファイル良いんだけど小さ過ぎ、そんな痒い所に手が届く便利サイトを紹介します。


画像アップスケーリング

こういうブログやっていると結構多様させてもらっているサイトです。高画質に拡大してくれます。(大きさに制限はあります)


waifu2x

MP3の音量を上げる

音楽ファイルをプレイリストに入れて聴いていると、たまに小さい音の曲がある。その音量を大きくしてくれるウェブサイトだ。


MP3 Louder

Copyright(C) 2006 そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.