そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~

拾った二次画像を張っていくブログ

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
ブログはストイックにやらないと…

最新情報

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」

2011/06/28 10:33

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢し�...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



もう、クーラー無しでは、生きていけません ←大袈裟 (^^;)

夏も、冬もですが私の部屋は、東南西の方角に窓が有り、しかも断熱性ゼロの部屋で趣味を行っております。
太陽が出て窓を閉め切れば、外気+10度はあたりまえ、冬の、朝は氷点下になったこともあります。

という訳で、クーラーは、既に着けてますよ~。

節電も兼ねて、昼間はパソコンやらないようにしています。パソコン使うと、部屋の温度2,3度上がるので汗かいちゃう (^^;)

ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 

パソコン通販なら




トラックバックテーマトラックバック:0コメント:2
コメント

こんにちは☆
外気+10は凄いですね
車の中みたいです
トイプードル #-|2011/07/01(金) 10:38 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは☆
> 外気+10は凄いですね
> 車の中みたいです

久しぶりのコメントだったので、うれしいです。ありがとうございます(^O^)/

確かに車の中みたいですよ。

夏は、窓開けておきたいのですが、雨振ると吹き込んでくるので調節が大変、困ったものです・・・。
暁の繊月 #-|2011/07/01(金) 11:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybreakforce.blog129.fc2.com/tb.php/812-7135d771

検索フォーム

変換ウェブサイト

このファイル良いんだけど小さ過ぎ、そんな痒い所に手が届く便利サイトを紹介します。


画像アップスケーリング

こういうブログやっていると結構多様させてもらっているサイトです。高画質に拡大してくれます。(大きさに制限はあります)


waifu2x

MP3の音量を上げる

音楽ファイルをプレイリストに入れて聴いていると、たまに小さい音の曲がある。その音量を大きくしてくれるウェブサイトだ。


MP3 Louder

Copyright(C) 2006 そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.