fc2ブログ

記事一覧

トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「パワースポットへ行ったことはありますか?」です。 とあるスピリチュアルカウンセラーがお勧めし、ブームとなっているパワースポット。それはあちこちに点在し、行くだけでパワーがみなぎり、また、癒しを与えてくれるとか…。皆さんは、そんなパワースポッ�...
トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」



ありますよ。
地元の「鹿島神宮」

zzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZ

いかん!! 寝落ちしてた

4月24日の追記

つい1カ月ぐらい前かな、友達5人して、寺社巡り

寺社巡りはのんびりしていて、いいです。

鹿島神宮は、東国三社の一つで、地震で誰もが知っている。オオナマズを封じ込める「要石」が祭られています。

この「要石」は2つ在り、もう一方は鹿島神宮から自動車で約1時間ぐらい行った所にある千葉県香取市にある香取神宮に在ります。こちらも東国三社の一つです。

そこへも、一緒に行ってきました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

繊月

Author:繊月
自転車ブログとPCパーツ情報を主にやっています。
交互に記事上げれれば良いなと思っています。

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。