FC2ブログ

¥ 5000 おじさん アゥー(ノT◇T)ノ ~【1万円】

貧乏リーマンの格闘

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
画像アップ、やめました。
これからは、自転車などの趣味のブログになります。

でも、ヲタクは変わりません。

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

【タルタロスプレイ記】商店デビュー

2010/11/29 19:06

最近、商店の使い道が分かったんだ。今まで、なんかレアな武器とかを売買すような所で、敷居が高い気がして利用しなかったんだけど。
でも、なぜあんなに人が群がるのか不思議だった。金持ち大勢?普通にやっているとコインは20万位にしか成らないんだけど・・・
実際この商店はレアなアイテムからアイテム作成の材料まで帰属アイテムやクエストアイテム以外は、何でも手に入れる事が出来る。上手く使えば安価に早く武器や防具を作れます。余った材料は、また売れば良いし、時間ぎれ返品になっても、イベントリーに直接戻らずメールで戻って来るから売れなくても売れ残りでイベントリーを圧迫しない、受信メールは25通まで取って置けるので、単純に20は売れ残りを、メール受信箱に保存する事が出来ます。
しかし、この商店たまにバグるらしく、今回は金額の指定をすると1になってしまいました。いくらなんでも1は無いかと、早く治して欲しいですね。因みに、全角から変換すると弾かれます、半角で直接入力しないと駄目見たいです。バグの件ですが後からやってみてら出来ました。

ライバル達を見て判断
相場を見て(この他にも意外なものが結構な値段で売られています)

さぁ、売るぞ
安く叩き売る
このゲームは買うより、売る方が多い、買い手の気持ちになって、損をしない程度に無難に値段を決める。なんか商売人って感じがしますね。
そうこうしていると、今まで20万ぐらいしか貯まらなかったコインが一気に何倍にもなる。
意外なアイテム探して、狩場をハードやエキスパートもやるように成ってきました。通常マスター出しで通過してしまうけれど・・・

タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybreakforce.blog129.fc2.com/tb.php/595-d50bd2f3

検索フォーム

画像サイト

画像を求めてき皆様へ「救済」せめて、お気に入りの画像が手に入るようにお手伝い


二次画像サイト

pixiv系の画像アップサイト


二次系イラストと壁紙をすべての人に!

ゲーム系の画像アップサイト


Konachan.com


写真・壁紙サイト

カッコイイPC用壁紙が手に入るぜ


Wallpaper Studio 10


変換ウェブサイト

このファイル良いんだけど小さ過ぎ、そんな痒い所に手が届く便利サイトを紹介します。


画像アップスケーリング

こういうブログやっていると結構多様させてもらっているサイトです。高画質に拡大してくれます。(大きさに制限はあります)


waifu2x

MP3の音量を上げる

音楽ファイルをプレイリストに入れて聴いていると、たまに小さい音の曲がある。その音量を大きくしてくれるウェブサイトだ。


MP3 Louder