FC2ブログ

記事一覧

白鳥飛来!!久しぶりのコースで痛恨の筋肉痛

ハイ、繊月です。先日の日曜日9月以来行っていなかった。いわきの方へ行って来ました。
このコースは最大標高150mの丘や山がボコボコ何個も有る舐めてると手痛いしっぺ返しを食らうコース
暫く登りっぱなしの山ばかりやっていたので気分を変えて別ルートにしました。
山も辛いけどこっちも辛い、山は半分はペダル回さなくても進むから実質そんなに力使ってないのかもね?山は峠2つ越えてなんぼか「イヤイヤ怖い事考えるな」
このコースの場合、頂上は直ぐにくるのでアタックのしっぱなしになる。
街は避けて走っているけど住宅地ばかりで交通量もそこそこある。しかも会社もこっちにあるので知り合いも多いので変な所で誰かに見られる可能性も出てくる3年もやると大分バレてきている
チョットした登りでヘロヘロになっている場合じゃないんだ。変なプレッシャーが掛かるそういう訳で余計にアタックしなけなければならない速過ぎても引かれるしヘロヘロになっていると面白く扱われてしまうどうせなら
速過ぎた方が良いもんなそうこうしているとペースも乱れ前半で疲れてしまう。

いつも走っているので味気ないコース新たな発見ないのだろうかと進んでいると、
鮫川沿いで何やら元気な老人たちが皆カメラとか持っていて何かを撮っているので覗いてみると

白鳥です。鴨もいましたが。
白鳥飛来!!久しぶりのコースで痛恨の筋肉痛01

白鳥飛来!!久しぶりのコースで痛恨の筋肉痛02
ブログの材料として「パシャリ」と、道路の上から最大の10倍望遠なので余り上手に撮れないな生き物とるのは難しいなこの前の「ヤギ」もそうでしたが
そばに寄れないし動いているから良い位置からズレる今回はピンボケしまくっている。自転車とカメラは相性がいいとされていますが。自転車はスポーツでやっているのでスマホが限界
でも自撮り棒ぐらいは欲しいなと思う事はよくあります持ち運びは自転車に付ければ何とかなるかな。


久しぶりと言うのも有り走り方忘れてしまうな前はこな風じゃなかった。ここはもっと重いギヤで登っていたよなとか(-ω-;)ウーン遅いもっと速かったよなとかダメダメしか出てこなかった。
山登りと交互に走るべきなのか?
やるだけやってもがき苦しみ精魂尽き果て冷え冷え汗だくで帰宅。
嫁「お風呂出来てないよ」
繊月「えっ!?」


(今回のコース)




楽しんでいただけらこのバナーをポチっと押してやってくれると、私が喜びます。

クロスバイクランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

繊月

Author:繊月
自転車ブログとPCパーツ情報を主にやっています。
交互に記事上げれれば良いなと思っています。

Categories...B

openclose

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。