FC2ブログ

記事一覧

紅葉ヒルクライム

日曜日の事です、暖かく朝から自転車日和でしたね。
しかし、特に行くあてもなく今日はどこに行こうか?

最近何処へ行くか決められません。目的が無いから朝ダラダラして出発時間も伸び大して走れないんだよね
山へ行ってみるか先週より赤くなって来ただろう。いつものコース国道461号へ1週間で下の方まで紅葉が進んでました
そして、いたるところの駐車場も解放されウエルカム状態になっています。交通量も増え、他県ナンバーの車も多く
活気が出てきたような。
今日も「汐見滝吊橋」を見に行くかこの所自転車乗るたび行っているし先週はまだ綺麗じゃなかったから
今年は混んでないだろし、まさか交通規制何て今年はしていないだろう

安易だった・・・

やっぱり来る人は来るんだな。毎年のように混んではいないけど何台も車やバイクが入って行きます。
駐車場まで行くとその先はいつものように交通規制されており残念ながら私は引き返す。

国道沿いの紅葉を

紅葉ヒルクライム01
名馬里ヶ淵 公園

紅葉ヒルクライム02
花貫ダム赤橋の所

紅葉ヒルクライム03
花貫ダムの堤防が解放されて渡れるようになっていた。地元に住んでいて初めて渡ってきたなかなか解放されないんだよな

紅葉ヒルクライム04
ダム湖、落ち葉が浮いているので手摺で隠す

紅葉ヒルクライム05
放水路

紅葉ヒルクライム06
水門、風がスマホを煽るコワイ (;'∀')

紅葉ヒルクライム07
名所の海、せっかくの堤防からの撮影なのに海は曇っているガッカリ


これで終わりにするのは少なすぎるなもう少し走りたいところ2週間前あたりから走っている県道111号へ場所を変える
こちらも綺麗な紅葉が見れますね。

紅葉ヒルクライム08
ここを過ぎれば坂も少し緩くなる

走行は相変わらず大変。平均勾配11%距離1.6Km「進まない、途中で何でこんな事してるんだろう、足を止めたい」と思わされますが、せっかくここまで来たのに登らないなんて
「止まったり引き返したりは今までの自分に失礼だ最後まで登り切れ」
呼吸でリズムをとりペダルを回すが力み過ぎて脚は疲れ頭を何かに引っ張られる感じがする。

今回もフラフラで登り切る



楽しんでいただけらこのバナーをポチっと押してやってくれると、私が喜びます。

クロスバイクランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

繊月

Author:繊月
自転車ブログとPCパーツ情報を主にやっています。
交互に記事上げれれば良いなと思っています。

Categories...B

openclose

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。