FC2ブログ

記事一覧

下滝を見に行く

こんにちは、繊月です。

クロスバイクを乗るようになってから色々写真を撮るようになりました。しかしブログに上げないのが少しあります。

何で?

それは、面倒くさいからです。(それで終わらせるんかい)
曲がり形にもブロガーなのに何を言い出すか

これから心改めます

と言っても書きたいことがあまり無いのが本音なので折角とった写真なので、うpしようかと思った訳です。繊月がいつも見ている自転車ブロガーさんも
大変だけど毎回2,3時間かけてブログ書いてること書いていたし、平日なんか仕事後トレーニングしてそのことを書いて上げる。人気が出るのも当たり前か読んでいて面白いし
私はまあのんびりやって行こうと思っていたけど、コロナ不況で仕事は休みばかり今まで週1ペースだったけど週2ぐらいにしたいな
文(ブログ)武(自転車)両道でボケ防止

今日の写真は、最近力入れて走っている常陸太田市の国道461号沿いにある「横川の下滝」道路標識には「下滝」書かれていますが正式名称は前者です。
下滝を見に行く


国道349号折橋の交差点を高萩側へ曲がり国道461の急な坂道をえっちらおっちら登って行くと右側にあります。
駐車スペースも整っており車でも大歓迎しっかり公園のように整備されています。ちなみに無料勝手に見てくれ状態です。近くまで行ったら是非見て行って欲しい所です。





楽しんでいただけらこのバナーをポチっと押してやってくれると、私が喜びます。

クロスバイクランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

繊月

Author:繊月
自転車ブログとPCパーツ情報を主にやっています。
交互に記事上げれれば良いなと思っています。

Categories...B

openclose

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。