fc2ブログ

記事一覧

100Kmライド延期だ

100Kmライド延期だ


出たー、4月8日の話です。

いよいよ傍まで例のあれが侵略してきました。
湯の岳のあるいわき市湯本にとうとう出てしまいました。

コースは山だから問題ないですが、それでも控えるべきかな?わざわざ野次馬根性で火の傍に行くこともないだろう
今回は、短いながらも街を通り抜けないと行けないので全く人に合わずに行けない。大きく迂回して行くのも良いけど
湯の岳は体力的に登れないだろう
という事になりゴールデンウイークの湯の岳クライムは延期にしました。

折角会社も、帰休で学生以来の超大型連休なのに目標が消えるのは残念です。

さあ、気持ち切り替えて今年もクライムの季節「山が待ってるぜ!!」


余談ですが、お隣さんの北茨城市でも感染を疑われている人がいます。まだ検査中ですが。どんどん行動範囲が狭くなっています。
手洗いマスクとかに意識が行ってしまいがちですが、手動ドアや不特定多数が使用するトイレもなるべく避けた方がいいかもしれません感染症なので。


楽しんでいただけらこのバナーをポチっと押してやってくれると、私が喜びます。

クロスバイクランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

繊月

Author:繊月
自転車ブログとPCパーツ情報を主にやっています。
交互に記事上げれれば良いなと思っています。

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。