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100キロライドへの思い ③ 特訓1回目

季節変っちまうぞ~はやくうpしないと3月中旬ごろの話です。

実戦練習を行うと言ってもただ我武者羅にペダルを回す訳ではありません。私は、走り方が無謀なのだろうと思う今日この頃、長距離を学ぶ意味でポタリングの延長をしていきたい。普段よりゆっくり遅く。通常はどうしても登りは必死になるし平坦は出来るだけ速く、下りは最高速と休んでる暇ないじゃん。どうしても自転車乗るとこうなってしまうから力をセーブしてその代わり長い距離を走る。しっかり休み補給する。いつもは50kmくらいですが70kmぐらい走り後半に山を登りたい
少し無茶な気もするけど目的の「湯の岳」は、麓まで約40km、登れば47kmと丁度中間辺りにに最大のクライムになるので後半をキツくしておかないと帰って来れませんね多分。段階的に距離を伸ばし順応させるしかない。
そんな訓練をやろうと思っています。

3月まだ寒い朝7時、外見たら山に雪が積もっているじゃないか。

100キロライドへの思い ③ 特訓1回目

じゃ、おやすみ(っд`)
って寝るんじゃねー (o`Д´)=◯)`ν゜)・;' 練習するんだろ

前途多難だなこりゃ

第1回目の練習は、いつも走っている60Kmのコースにプラス、ヒルクライムを合体したコース、ヒルクライムは行けるところまで行って自分の能力が知りたい

しかし


ビュォォォー(最悪の向かい風)

体温は一瞬で下がり前に進まない、30km程走りで太腿が痛くなり

帰りたい~よ (´;ω;`)ウゥゥ

折り返せば今度は追い風だが冷え切った体では速く回す事も出来ない
こんな瀕死状態でヒルクライムって冗談だろ。

それでもデータが欲しいので行くが2Km程登ってへし折れました。

1回目の練習なんで仕方がないよね。ゴールデンウイークまではまだ時間もあるし次は、もう少し楽なヒルクライムコースにしよう。






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