FC2ブログ

記事一覧

そもそもの始まりはバーエンドキャップから

荷物が届いてウキウキな私、箱を開けて一番に見たのはバーエンドキャップ。

バーエンドキャップを買った訳は、バーエンドバーを付けた時に付いてきたキャップがハンドルに入らないのでニッパーで余分な所を切って付けたので切りすぎた所があったようだ。
更にエンドバーを5㎜ぐらい中に付けていて持つときにキャップを掌で覆うようにハンドルを持っているので力が入りすぎたのだろうこの前取れてしまったのだった。

安物でいいからこのついでに、一緒に買ってしまおうと買ったのだった。

バーエンドキャップ__20181015 

(」゜ロ゜)」

「1個しか入ってない」

「そんな、デザイン気に入っていたのに」

これは2つで1つでしょうが、しかもデカいこれじゃ2個でも納得がいかなかっただろうな。まあ安物買いの銭失いなのだろうな。
小遣いが5000円じゃなければもう少しましなの買うんだけどそんな事考えていてもどうにもならない・・・

ネット通販で何個かで組になるのが常識の買い物するときは、写真1つのは警戒した方がいいですね。いい勉強になりました。



楽しんでいただけらこのバナーをポチっと押してやつてくれると、私が喜びます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

繊月

Author:繊月
自転車ブログとPCパーツ情報を主にやっています。
交互に記事上げれれば良いなと思っています。

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。