FC2ブログ

記事一覧

ウインドブレーカーを購入

今までウオーキングを月2ぐらいでやってたのでウインドブレーカーが一着あるだけ、それも10年以上使っている奴、ダメにはならないけどもう1着あると連続使用しなくていい、洗濯に間に合わないとまた次の週もなんてことになりかねない。

そう思っているとその時は直ぐにやってきた。

早急に欲しい。洗濯に間に合わなかったのだ、しかも上着は会社の出勤の時来着ているのでまる2週間洗えなかった。「汚い男だ」

そんな矢先朗報が。昨年、会社の忘年会のゲームで商品券を当てた。うちの会社は当たるとだいたい商品券なのだ。
いつも何買うかと迷っていると買いそびれてしまう。通常買い物はクレジットカードで行うため余計だね。
なので商品券も知らず知らずのうちにいい金額になっている。それを合計して
自転車を乗る時に着るジャージを買おう
自転車乗りが着ているぴったりフィットのサイクルジャージではなくその辺でも運動もできるオールラウンド型がいいな。また歩いたりもするだろうから。

買いに行くと、通気性良すぎてなんか寒そう。春ならジャージになったのだろうけれどこれからますます寒くなる。

そこでジャージではなく、ウインドブレーカーを買うことに決めた。

道路を使うスポーツは派手なのが良いな・・・
自動車の運転手に気づいてもらえるので、なかなか着ない色、蛍光イエローを選ぶ、迷彩柄もあったけど今回はNGだな。下はセット物では裾が詰まっている物が無いからバラで買うことにした。

ウインドブレーカーを購入

取り合えず上下ともPUMAでよかった着慣れているなら別々なメーカーでもいいけど最初は、メーカー揃ってた方が気分いいから

最初は、着ない色なので変な気分だったけど慣れればこっちのもの、冬物だろうか(余りにも引きこもり時間が長すぎてよくわかっていない)、内張りがしてあり空気が入ってくる事が無い体温が一瞬で奪われることもなく、この時期でも多少汗をかく程度で私が自転車乗るにはちょうどいいぞ。






このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

繊月

Author:繊月
自転車ブログとPCパーツ情報を主にやっています。
交互に記事上げれれば良いなと思っています。

Categories...B

openclose

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。