そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~

拾った二次画像を張っていくブログ

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
ブログはストイックにやらないと…

最新情報

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

ディスプレイがたまに暗転する【ディスプレイドライバが応答を停止しましたが、正常に回復しました】その後

2014/07/20 21:50

前回の記事
ディスプレイがたまに暗転する【ディスプレイドライバが応答を停止しましたが、正常に回復しました】
『ディスプレイがたまに暗転する【ディスプレイドライバが応答を停止しましたが、正常に回復しました】』の経過報告

13.「Google Chrome」の履歴の削除を行いました。
「Chrome フリーズ」で検索すると出てきたのが履歴の削除簡単なので即実行しました。どうやらCookieが悪さしているようですね。考えて見ると履歴の削除なんてインストール後、初めての気がするが何日保存されているのだろうか。そういえばIEも暫くやってないのでついでに掃除した。
   
Google Chrome履歴削除

ついでにハードウェアアクセサレーションの切り方も詳細設定を開くと下の方にありました。チェックを外すと止まります。
Google Chromeハードウェアアクセサレーションの切り方

しかしながらこれらをやってもブラウザを使わなくても暗転したので意味がなかった。

結局、エラーは出なくなったようだがGoogle Chrome以外でもなるため残りの方法はWindowsごとクリーンインストールするしかなさそうです。
クリーンインストールに関してはまだ先にしようと思います。現在PCが1台しかないもので、準備も無い状態で強行して失敗しているほど対応時間も無いエラーが出なければ1,2秒のディスプレイの暗転ぐらい問題ないのでこのまま使い続けていこう。



ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
PC日記トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybreakforce.blog129.fc2.com/tb.php/1834-eb3e97e8

検索フォーム

変換ウェブサイト

このファイル良いんだけど小さ過ぎ、そんな痒い所に手が届く便利サイトを紹介します。


画像アップスケーリング

こういうブログやっていると結構多様させてもらっているサイトです。高画質に拡大してくれます。(大きさに制限はあります)


waifu2x

MP3の音量を上げる

音楽ファイルをプレイリストに入れて聴いていると、たまに小さい音の曲がある。その音量を大きくしてくれるウェブサイトだ。


MP3 Louder

Copyright(C) 2006 そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.