そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~

拾った二次画像を張っていくブログ

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
ブログはストイックにやらないと…

最新情報

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

ブログについての最近の近況

2013/07/02 12:00

ブログが最近おろそかになってまいりました。毎日200名以上の方が見に来てくれているのに、がんばり切れないのが残念でなりません。原因は私のイメージと拾ってくる壁紙のイメージが合わなくなってきたからです。ストックはある程度持っているのですが最近底付いています。自分で絵を描ければ良いのですが才能も技量も無くできません。
PC関係の記事は新しいプラットホームが出てきて私も興奮していますがメーカーサイトの英語をどう解釈して良いのやらで止まっているのが現状。(日本語サイト充実してくださいと言いたいですね、某有名メーカー様)

何よりも、私が現在リア充気味でPCを触っている時間が乏しいのが原因、5月の連休明けに13年という長い間付き合っていた彼女ととうとう結婚をしたのです。それからと言うもの休みは、挨拶の親戚廻り、結婚を期にマイホームが欲しいと言う長年の夢もあり展示場へ見に行ったら上手に釣られてしまったり、一人っ子だと思っていた私に実は父親違いの兄弟がいることを知ったりと、多忙な毎日を送っております。

そんな訳でブログを一時休むかどうするか悩んでいた事も有りましたが、見に来てくれる人が居る限り、やれる範囲でやっていこうと思います。路線を変えて上記の事もネタにやってみたくもあり興味のある人は読んでください。



ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
日記・雑記・その他トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybreakforce.blog129.fc2.com/tb.php/1583-89053fa3

検索フォーム

変換ウェブサイト

このファイル良いんだけど小さ過ぎ、そんな痒い所に手が届く便利サイトを紹介します。


画像アップスケーリング

こういうブログやっていると結構多様させてもらっているサイトです。高画質に拡大してくれます。(大きさに制限はあります)


waifu2x

MP3の音量を上げる

音楽ファイルをプレイリストに入れて聴いていると、たまに小さい音の曲がある。その音量を大きくしてくれるウェブサイトだ。


MP3 Louder

Copyright(C) 2006 そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.