そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~

俺の趣味を公開していくブログ

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
おっさん

チャリにハマる

最新情報

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

2012/03/09 12:44

新刊が出たら必ず買っちゃう漫画!!
ナルト、夏目友人帳、バクマンと現在3作新刊で集めています。出会いは全てTVアニメで、気にいったアニメを原作で読みたくなると買い始めます。何年も原作が続いている漫画は、はじめ古本で集めその後、新刊を買い始めて集めますね。
私は、ストーリー(主人公)が成長していく話が好きですね。ナルトは落ちこぼれの状態から始まり自分の欠点や人と違う能力を他人の力を借りながら乗り越えたり、人に希望を与えてくれます。夢に向かって進む力はナルトが一番あるね、どんなことがあっても曲がらないんだよ。私もそうなりたいと思うこと良くあります。

夏目友人帳は、心を妖怪と人を使ってちょっと変わった表現している漫画、身寄りの無い夏目は妖力があり妖怪とふれあう事が出来る。そのため普通の人からは変な人と思われ、友人も出来ないのだ、しかしある町にきてから次第に変化していく心温まる話です。すさんだ人間関係にもう一度振り返り、綻びを縫い合わせてみませんか?

バクマンは、一風変わったテーマで漫画家が主人公。少年ジャンプで掲載されているなんてビックリの作品。この作品はなんと言ってもリアリティがあるところ、「夢に向かって進む力はナルトが一番あるね」って上で言ったけれどバクマンも負けては居ません。ただ、現実は、才能や心があっても上手くいかないよって所が面白いんですよ。

つい先日17巻が発売されたので感想を(読みたい方は下の追記をクリック)

  



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。

本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!
こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!
新刊って素敵な響きですね

新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、
あなたにはありますか

人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあ�
第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」




パワーアップした。七峰編の第二弾。漫画プロデューサーとして再び現れ、前回の失敗を改善したかのように思えたが根本的な所が直っておらず。結果が同じ落ちでした。
もう少し七峰編は別なところを欠点にした方が楽しめたかも、せっかく企業が漫画描いたらどうなるかやっていたのに。エイジ並みに強敵であって欲しかったので物足りなかったな。
もし、第三弾があるのなら、経営者やリーダーらしくなって登場して欲しいです。シンジツコーポレーションは潰れてないのでまた登場しそうな気もするが・・・

あとは、編集部にも新たな展開が待っています。ジャンプ読んでいる人は分かるでしょうが。ここら辺の話はジャンプで読んでないので次が楽しみです。
トラックバックテーマトラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybreakforce.blog129.fc2.com/tb.php/1069-b6a2a012

検索フォーム

変換ウェブサイト

このファイル良いんだけど小さ過ぎ、そんな痒い所に手が届く便利サイトを紹介します。


画像アップスケーリング

こういうブログやっていると結構多様させてもらっているサイトです。高画質に拡大してくれます。(大きさに制限はあります)


waifu2x

MP3の音量を上げる

音楽ファイルをプレイリストに入れて聴いていると、たまに小さい音の曲がある。その音量を大きくしてくれるウェブサイトだ。


MP3 Louder

Copyright(C) 2006 そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.