そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~

PCを遊び倒そう

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
「アーティストデータ」の表記を変更ます。
今までこのブログに初めて登場したアーティストさんには、「初作品」と表記しましたが。なんか違和感あるので「初登場」に改めます。
と言うのは、アーティストさんは他にもいっぱい書かれていますので初作品と言うのはずっと引っかかっていたんですよ。

最新情報

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

【タルタロス】パワーアップしたPCで遊んでみた

2011/08/17 00:51

早速、タルタロスやって見ました。今日は実験兼ねて、重い狩場を選んで行ってみました。
ゲーム環境はデュアルディスプレイ、ゲームプレイに解像度1680×1050、サブディスプレイ、解像度1280×1024、には計測用のモニターを表示して行いました。通常サブディスプレイは、「wiki」なのど情報表示に使っています。
まずは「殿堂Ex」一番最初のマップ
殿堂Ex(MAP1)  殿堂Ex(MAP1)監視

全然フリーズしませんでした。監視画面で温度と使用状況を見ても何の問題もありません
しかし2番目のマップで描画がカクカクする所がありました。前のグラボでも何の問題も無い場所だったので、スクリーンショットは撮りませんでした。たまたまなのかもしれないし様子を見るしかありませんね。

次は、「忍耐M」一番目
忍耐M(MAP1)  忍耐M(MAP1)監視

この狩場はフリーズ無しでした。
更に、二番目のマップ。フリーズでゲームにならない時もある所です。
忍耐M(MAP2)  忍耐M(MAP2)監視.

こちらも問題ないです。
監視モニターではGPUの使用状況が0%なのですが、たまに20%ぐらいになります大体0%続きます。
FF XIV Benchmarkの時と比べて温度も低く55℃ぐらいでした。(室温30℃)

結果、タルタロスをスムーズにやるならAMD 「RADEON HD 6870」以上のビデオカードを用意しなければならないようです。
前にも書いたと思いますが。Intel CPUならゲームに強いため、また変わった結果になるはずです。

関連サイト


関連記事
8月07日 ビデオカード「MSI R6870 Hawk」を買ってみた 
8月16日 MSI 『R6870 Hawk』を装着しました(^o^)ノ
8月18日 パーツの性能でわなくOSか・・・
タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0

【タルタロス プレイ記】 装備精錬に四苦八苦

2011/01/31 12:01

ちょっと、1月中旬の話ですが・・・
モチベーションが下がったタルタロス、「デリオ領主城」・・・バルマンのレベル43、44から次の狩り場の適正レベルだと言うのに足踏み状態、Lv28の時もらって、長い間使用していたバスターソードLv10も限界に到達か、Lv44から今までの装備に見合った武器が使用出来るからそれまでの辛抱。
いや、ココの敵から尋常じゃないくらい強くなる。受けるダメージも今までの倍以上だし、硬過ぎ!今まで1、2激で薙ぎ払って来たバルマンも5、6回は降らないとザコ一体倒せない。更に、攻撃範囲も広く連続攻撃してくる逃げ切れない時があります。
いつも使っている戦法、敵をかき集めて、アースストラッシュ→ビーストラッシュで切り込むと間違えなくやられる、ビーストラッシュをより強力なアドバンスフォースに変えるとSP切れやすいので他に繋げられない。2墜ち3墜ちがしょっちゅうです。カンストしているGメンさんに教えてもらったのですが、このゲームは攻撃力重視で乗り切れると言っていました。

【今回のお題】
武器のレベルUPについて、やり方は何処のサイトでも紹介していますし、感の良い人ならレベル10位からやり始まるので書きません。
でも、武器Lv6以上、防具Lv4以上になると成功率が60%になり失敗した時、武器が破壊されてしまいます。失敗した時保留になる事もありますけれど、情報だけで私は全て破壊されています。(TДT)
昇級時の破壊画
これを打開するには。数本予備の武器を用意して精錬すると良いとされていましたが最近、昇級失敗多いので野良で知り合った人に聴いて見たら、昨年12月のB級装備が出てからは良く壊れる事を教えてもらいました。
祝福の宝石でも作って使えというのかな。お金いくらあっても有っても足りない・・・でも課金アイテムを使わないと、先へ進めないという、どこかのクソゲーとは違うので、今のところいいゲームです。

ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 

タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0

【タルタロス プレイ記】 シナリオ ルコを仲間にする

2011/01/09 21:35

久しぶりにシナリオクエストやってみました。現在メインがLv43なのでカバーシャードまでやることができ、ルコを仲間にすることが出来ます。
ルコ
シナリオは、ネタバレになるので語りません。ストーリーも良く出来ていて感動です。そういえば、この「タルタロス」元々は韓国のオンラインゲームなんですよ。こういう物語なら韓流ドラマが日本でブームになったのも頷けます。そのうち外国のゲーマーとも一緒にパーティー組んだり出来るようになるかも知れませんね。その時チャットはどうなるのだろうか?

シナリオクリアの鍵は、回復の出来る「ナギ」です。ほとんど使ってないのでレベル低すぎなんですけれど・・・ナギは戦闘に時間掛かるのでなんか使いたくないんです。自分ソロ多いし、でもシナリオやるには欠かせない存在です。
ナギ①
回復スキルを持つアエルロトは、攻撃に回ってしまって回復をあまり掛けてくれません。アエルロト自身がピンチになった時にしか使わないので、メインで使う以外、回復は期待しない方が良いです。

そして、今回まともに働いてくれたAIキャラは、ナギ(Lv26)、クロモド(Lv30)、クロモドは随分攻撃サポートします。シナリオにはこの2人欠かせないかも。
他にソロでサブやってる「イリシア(Lv32)」は、と言うと期待していたように戦ってくれず残念、「ソーマ(Lv27)」は瞬殺されました。

シナリオやっていて何時も思うのですが陣形変えられれば、もっと自由に面白く戦えると思うのです。サブキャラは、左右切り替えることができますけど・・・
意味がないようにも思えます。操作出来るリーダーキャラは先陣に成ってしまい、回復したいキャラが居るので切り替えて回復すると考えても、今度は回復できるキャラがピンチになってしまいます。せめて、頂点リーダーで攻撃型△と防御型▽の2陣形は欲しい所です。

仲間になったルコ早速やってみました。レベルのアップグレードが無いので、ピンドス村からのスタートになります。今まで残してきたクエストを消化してしまおう
キノコ農場
なんか、懐かしい雰囲気・・・初期スキルは、正面へ縦に伸びる「手裏剣」と、サマーソルトのあと後退する「ミミステップ」の2つ、クエ2回位やると、左右に切り返す「サイドステップ」や、変わり身の術を覚えられるようになる。ミミステップと手裏剣の連携は良いです。サイドステップは当てるのに慣れが必要結構難しいが動きが早く大きく動くので回避にも有効
タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0

【タルタロス プレイ記】あけおめ~、ことよろ~【色々知らなかったこと】

2011/01/01 13:43

一気に13時間も、タルタロスやっちまった。途中2時間ぐらい寝落ちはあったけどZZzzz。お正月ぐらい良いよね
新年イベントもあり随分賑わってました。せっかく「花火セット」貰ったから使わないとね。←「花火セット」は、シリアルで送られてくるんだってさ、でも最近なんだシリアルの使い方分かったの!?3ヶ月もの間、凄く勿体無いことをしていたよ。シリアルは有効期限が在ってそれを過ぎるともらえなくなっちゃうんだよ~。(シリアルコードの使い方が私と同じように分からない人は、こちらを読んでください http://ta-online.jp/support/serial/input_method/

タルタロス_新年の花火
う~ん「花火」って、こんなのだったんですね。もう少し高く上がるんだと思ってました。音は大きくても誰がやっているか分からない訳だ。でもこれだけの人数でやると中々面白いです。

タルタロスのGMさんが来ると言うんで、野次馬根性で行って見たのですが、中々広場に入れてもらえず何回もトライしましたよ。そして、スクリーンショットを・・・
タルタロス_ブリンガーさんと記念写真
スクリーンショットを撮る時に役立つステータス表示などを消すやり方ををGMの「ブリンガー」さんに教えてもらいました。
「Ctrl」+「,」と「Ctrl」+「.」を押すとステータス表示やハンドルネームを消すことが出来るので撮るときお試しあれb

タルタロスの細かい操作方法などを紹介しているところ
Official GM Blog 運営チームの公式ブログ
http://ta-online.jp/GMblog/
タルタロスWiki
http://tar2os.wikiwiki.jp/
タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:1

【タルタロスプレイ記】クリスマスイベントのヤンキートナカイ攻略

2010/12/24 12:20

アルニカ修道院やらクリスマスなどが重なってイベントやキャンペーンが色々騒がしいですね。公式HPによると28日までやっているようです。
今回は、クリスマスイベントのサンタトゥリとヤンキートナカイに焦点をあててみます。

出現場所は各エリアに一カ所、ノーマルの狩り場のどこかに出現します。
私の場合は、情報元でも間違いない、「ピンドス葦畑D3」で遭遇、出現はランダムです。
サンタトゥリはハロウィンの時同様に防御MAX斬っても1ポイントだが結構直ぐ倒せます。問題はトナカイ、なかなか倒せず。出血の状態異常でHPが削られ、更に一発が大きいく攻撃範囲が広い、逃げ切れない広範囲な攻撃範囲の攻撃もあるのでタイミングよくスキルをぶつけて相殺させよう。
尚、【中級】HP復活薬や【中級】SP復活薬はいっぱいあった方が良いので買っておく事が大切です。


この記事の続きを読む…
タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0

【タルタロスプレイ記】忍耐の恐怖

2010/12/21 03:13

今回は、ゲームとパソコンのコラボ記事
ほとんど毎日ログインして、ゲームやっているので段々ギルドの人たちとも遊ぶようになってきました。私の所属している所は、上級者の多い所で入会する人も、かなりやり込んでいるので何時も下に居るような気がします。(まあ、それが良くて入会したんですけど、上がいれば励みにもなるからネ。)なので、ある程度のレベルが上がるまでは、チャットの挨拶ぐらいで溶け込めないような気がしていました。でも、あるエリアから結構、交流出来るようになりました。そこは「カバーシャード」中華風の町でBGMもそんな感じがします。レベル上げに多くの人がいる所です。中でも「プンタの峰(プンタ)」、「忍耐の霊廟(忍耐)」のマスター(M)は、高経験値を得られます。それでギルドの人達もサブキャラ育てたりしているので「パーティ作るよ」とチャットすると飛びついてくるのです。
ネットゲームは実体は見え無いけれど、人との繋がりがあるので、やっぱり一緒に遊んでくれる人がいると嬉ですね。なので付き合いも実体の人と接するように節度を大切にしたいです。

前置きが長くなってしまいましたけれど。ゲームはと言うと、この忍耐M、画像を見れば分かりますが敵の数が異常なほど出てきます。ソロでは相当レベルを上げないとクリア不可能でしょう。そして困るのがPCがフリーズしやすい事、敵が出現すると、いっきにレンダリング処理が行われてPCが固まってしまう、マップの2枚目が最も酷いです。多くの人が「厳しい」と言っていますよ。固まっている時にやられてPCが復帰したら寝ている事暫し。
忍耐M_MAP1 忍耐M_MAP2

因みに私のPC環境はこんな感じです
CPU AMD Phenom II X6 1090T Black Edition
RAM CORSAIR CMP8GX3MA4A1600C8 2G×4(8GB)内4GはRAMディスクに使用ゲームには一切関係ない
M/B GIGABYTE GA-890FXA-UD5
VGA ELSA GLADIAC GTS 250G 1GB
OS  Windows XP

今年の夏に組み立てた物で、ゲーム用途では使わない仕様で作ったのですがパソコンとしては高性能です。しかしゲーム中のパフォーマンスモニタでも判るように「狩り」中は1コアしか使用されない、その他の所ではマルチスレッドが効くのですが肝心の所で1コアしか働かないのは悲しいですね。
忍耐M_MAP2_パフォーマンスモニタ
それでもって、HDDのせいかと思ったのですが、タルタロスはメモリへ一度書きだしてそこから処理をしているようです。ゲーム中はHDDへのアクセスは全く行われず。ゲーム終了時、パフォーマンスモニタを見るとメモリの使用量が3分の1ぐらいに減ります。
ビデオカードの2枚差しも考えましたが、マザーがSLIに対応していないので別途ビデオカードを購入しなければいけないという大問題が出てしまって没です・・・

たまたま行った、「PC DEPOT」で店員に相談すると、ビデオカードの2枚差しは効果があると言っていましたが、CPUの処理も原因ありと言っていました。こればっかりはソフトの仕様なので対応を待つしかないと言っていたので対応するまでは、放置して置くしかなさそうです。
本当に、リアルな気持ちも忍耐となってしまいました。

ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0

【タルタロスプレイ記】「クロモド」パーティデビュー戦

2010/12/05 22:22

レベルも26になりソロでもソコソコ戦える様になってきました。って言っても相変わらず3,4撃喰らうと寝てしまいますよ~。
カラスのように、群れをなして憑いてくるのに一回でも突付かれると脱出できなくなりアウトです。 (^^;)
今回、一人でレベル上げは厳しいので、パーティに加わることに、しかも断りなしに(今までは、「練習に付合って下さい」とか言っていたけど)
そして、すばらしい、地雷っぷりだ。我ながらにもう少しまともに戦えんのか~
クロモド
今のところ理想的な攻撃手順としては(ソロ)、フィールドを歩き回り敵を集めシールドを掛け火炎旋風で焼き払う、これだけでは、一掃出来ないので束縛を掛ける。ここら辺で最初にかけたシールドが無くなるので敵を動けなくする束縛は良い、そこへファイアピラー、アイスアローの順に掛けて行くのが結構使える手順です。ただ飛び道具や魔法を使う敵が紛れ込んでいるとシールドを超えてくる攻撃をしてくるので問題ですね。


こんな風に戦いたい(やるな韓国人)。壁とシールドでプレスして潰すやり方マスターしたいぜ


ファイアピラーの後に震動波を使うのも効果的かも・・・早く囮のアイスダスト覚えないと辛そう

今までパーティ組んでくれた人のクロモドのステータスを見ると武器は相当力を入れているようです。精錬は5は必須で石も入っていますね。武器や防具にもかなり手を入れないと使えるようにならないのかな。アバターも必要かもしれません、後日ギルメンさんにアバター貸してもらったのですが、全然違いました。課金してアバター手に入れるようなのかな~。無課金でどこまで行けるかやっているから、それは待ったです。
商店で買うにしても、値段が次元を超えすぎているし困った。とりあえず、Lv28になったら新しい武装に変えられるので先に手に入れた武器や防具を鍛えておかないとね・・・

ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0

【タルタロスプレイ記】商店デビュー

2010/11/29 19:06

最近、商店の使い道が分かったんだ。今まで、なんかレアな武器とかを売買すような所で、敷居が高い気がして利用しなかったんだけど。
でも、なぜあんなに人が群がるのか不思議だった。金持ち大勢?普通にやっているとコインは20万位にしか成らないんだけど・・・
実際この商店はレアなアイテムからアイテム作成の材料まで帰属アイテムやクエストアイテム以外は、何でも手に入れる事が出来る。上手く使えば安価に早く武器や防具を作れます。余った材料は、また売れば良いし、時間ぎれ返品になっても、イベントリーに直接戻らずメールで戻って来るから売れなくても売れ残りでイベントリーを圧迫しない、受信メールは25通まで取って置けるので、単純に20は売れ残りを、メール受信箱に保存する事が出来ます。
しかし、この商店たまにバグるらしく、今回は金額の指定をすると1になってしまいました。いくらなんでも1は無いかと、早く治して欲しいですね。因みに、全角から変換すると弾かれます、半角で直接入力しないと駄目見たいです。バグの件ですが後からやってみてら出来ました。

ライバル達を見て判断
相場を見て(この他にも意外なものが結構な値段で売られています)

さぁ、売るぞ
安く叩き売る
このゲームは買うより、売る方が多い、買い手の気持ちになって、損をしない程度に無難に値段を決める。なんか商売人って感じがしますね。
そうこうしていると、今まで20万ぐらいしか貯まらなかったコインが一気に何倍にもなる。
意外なアイテム探して、狩場をハードやエキスパートもやるように成ってきました。通常マスター出しで通過してしまうけれど・・・

タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0

【タルタロス プレイ記】中盤戦の始まり

2010/11/14 13:53

この、コーナー終わっちゃったかな思われるかと思いますが、実はゲームにハマリ過ぎてブログ自体が最近適当になってしまいました。(しかも文字だけの手抜き)

今日は、前回の警備所の先からクロモドを仲間にするところまでの、長い道のりを、簡単に書いていこうかと・・・
シナリオで「アルスメル」から「失われた要塞」までは、ハッキリ言って力押しでレベル上げれば余裕で進めることが出来ます。しかし、「失われた要塞」の「三日月の渓谷」になると一人でクリアは基本的に不可能。(タルタロス・オンラインWIKI* によるとソロではLv35以上推奨となっています)
ミッション内容は、護衛になり4人以上の死亡者を出すとENDになってしまいます。

私は、レベル29まで上げましたが、先に進めないジレンマがやる気を失われかけていました。だから「失われた要塞」かも知れませんね。かけたのかな?
何時も遊んでくれる方がたまたまいたので、「耳うち」して手伝ってもらうことにしました。レベル50もある人と組むと護衛しなければならない人に敵が群がらずに前線が遥か彼方に押し上げられます。それでもって私は後から出てくる少ない敵を掃除する様な形でクリアさせました。ちなみにBOSSは紙でした。強いとかそんな感想なかった。「失われた要塞」までにいつもパーティ組んでくれる人を探すのもこのゲームのクリアの否決ですね。またギルドに入ると仲間増えます。^^

その後は、ソロで大丈夫です。「要塞防御陣」はクエスト内容は召喚術師を5人倒せと書いてあるが、肝心の召喚術師が出てこない・・・、でも数回やったら先に進むことが出来ました。^^;<タルタロス得意のバグかな・・・
ちなみにここをクリアさせるには、やはりパーティを組むしかありません。
メインキャラとサブキャラがハッキリするのもココでした。今までは、万遍無く全員同じレベルで育てて来たのですが、自分に向いたキャラだけが嫌でも突出していきます。
遠征隊を編成するクエストになるとバタバタと仲間がやられます。回復剤が使えないので回復魔法ができる仲間がやられるとまずクリアできなかった。上位5名は手を抜かずにレベル上げたほうが良いです。

グリンデル村のLv31で発生するシナリオクエスト「巨神石の秘密」終了するとクロモドが仲間になります(いつのまにか-笑-)。
始めての操作感は、ナギ同様使いなれないと厳しい回復系がスキルにない攻撃型なのでナギより使うのが難しい。
近距離攻撃が出来るのが振動波ぐらいしかなくしかも次に使えるのに時間もかかる。囲まれたら終わり。
氷結の水晶渓谷で練習したけれど、BOSS戦はやる気起きなかった。

まあこんな感じです~。またプレイしなければならないのでこの辺で


タルタロス・オンラインWIKI*



ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0

【タルタロス プレイ記】火焔剣 の試し切り

2010/10/17 22:48

タルタロス始めてそろそろ1ヶ月位にまります。順調に進んでいるのか。良く分からないが操作方法やシステムが段々わかってきました。

今日は、ロトルア村のカラから手に入れた火焔剣を鍛えようと鍛冶屋に行ったらE級精錬石が無く今まで使っていた豪傑刀Lv2に匹敵するまで鍛えられない。初期能力は火焔剣の方が上なので、E級精錬石を溜めよう、作るのが手っ取り早いんだけれど「自然の符石」が無い、これも作るが出来るんだけれどコインも足りない。これは取りに行くしかない、アルスメル村へ戻りアルスメル警備所をクリアすると貰えるので何回かプレイしよう、そう言えばまだハードやっていないからそっちで色々やってみよう。

火焔剣はシュバルマンの武器なので試し切りも兼ねてシュバルマンを選択レベルは18でした(途中で上がりましたけど)。
ハードは、なかなか手ごわい、ノーマルではパワーチャージやビートスラッシュで丘からの砲撃を避けられたけれど砲撃が少し早くなっている・・・、敵のレベルは全員15、ニワトリ(ガガンコッコ)に蹴られると少し動けなくなるのでそこへ砲弾を撃ち込まれ。やけどで動きが鈍くなったところに。黒豚さん(サロマン重戦士)にフルボッコされ死亡してしまう。

タルタロス_アルスメル警備所ハード
(↑ここは一番手に負えなかった所です。後からキャプりました)

これは戦術を使わなければ勝てない・・・
いつまでも同じ所に居るので地旋斬の使用は不利、せこいし時間も掛かるがパワーチャージ後一撃加えて離脱する(慣れないうちはパワーチャージでけで良い)ヒットアンドウエーを繰り返す。写真の所は、スタート地点まで敵をおびき寄せて戦うと砲撃されない。

何とか「自然の符石」も手に入れ火焔剣もレベルを上げ強力にレベル0とは全然違うスゲー切れ味だーww




ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ



タルタロス プレイ記トラックバック:0コメント:0

仮想自作PCパーツ研究所

このコーナーについて


メインPCをパワーアップさせたい CPU編 【エア自作4号機】

暫くやらなかった仮想自作PCパーツ研究所 3号機の作成【その1】

暁の繊月が考えるローコストゲーミングマシン 其の1【エア自作2号機】

安いパーツを集めてDQ10が動く環境を作ってみよう。其の1【エア自作1号機】

*CPU

メーカー:Intel
LGA1150 Core i7-4790K(Devil's Canyon 4.00GHz)

メーカー:Intel
LGA1150 Core i5-4690K(Devil's Canyon 3.50GHz)

このブログの関連記事
現在ありません

*マザーボード

メーカー:ASRock
Z97 Extreme4
フォームファクター:ATX

このブログの関連記事
現在ありません

*メインメモリ

メーカー:シー・エフ・デー(CFD)
240pin PC3-12800(DDR3-1600) DDR3 8GB(4GB x 2枚組) W3U1600HQ-4G

このブログの関連記事
RAMディスク(RAM Disk)
2つ買って16GBにするのも良いですね。

*ビデオカード

メーカー:ASUS
GPU:GeForce GTX 970
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5

このブログの関連記事
今はありません

*起動用SSD

メーカー:Samsung
MZ-75E120B/IT
2.5inch内蔵型 SATA6Gbps 120GB

このブログの関連記事
今はありません

*データ用HDD

メーカー:WESTERN DIGITAL
3.5インチ 内蔵型 SATA3.0 3TB WD30EZRX-1TBP/N

メーカー:WESTERN DIGITAL
3.5インチ 内蔵型 SATA3.0 2TB WD20EZRX/N

このブログの関連記事
3TBのHDDを使用するには

*電源ユニット

メーカー:玄人志向
定格出力 500W 80 PLUS PLATINUM
KRPW-PT500W/92+ REV2.0

このブログの関連記事
電源ユニット 選び方

お勧め商品

Music

アニソンメインです

every■ing!
カラフルストーリー<レーカン! 盤>



ノイタミナ FAN BEST(Blu-ray Disc付)



Trident
Blue Snow



田村ゆかり
好きだって言えなくて



井口裕香
「Hey World」<アニメ盤> CD+DVD (2枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」オープニングテーマ



Kalafina
ring your bell(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.