そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~

PCを遊び倒そう

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
ああ~
会社、バックレたい 
早くGW来ないかなww

最新情報

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

田村ゆかり 「W:Wonder tale」

2013/02/24 19:33

田村ゆかりさんの 「W:Wonder tale」を手に入れてきました。この歌は「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 のエンディングテーマ。透き通るような声が一気にビビッと脳裏に焼きついてしまい購入欲が沸いてしまったのです。O(≧∇≦)O

田村ゆかりさんは、有名な声優さんです。アニメはかなり見るんだけどもう一線破るほど時間も無いから声優には余り詳しくないのです。なので少し調べてみました。有名なところではNARUTO疾風伝、NARUTO SDロック・リーの青春フルパワー忍伝の「テンテン」役、魔法少女リリカルなのはの「高町なのは」役などをやっているようです。「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」では「夏川 真涼」役。
この3役から一人のひとがやっているとはビックリでしたね。更に一本の作品で4役こなしてるなんて事も、色んな声出せるんだなプロでもなかなかいないだろうと関心しております。あとCDジャケット見たらこちらもビンゴですよ綺麗な人でした。(*≧▽≦)bb

「Everlasting Gift」と言うベストアルバムも昨年10月に出ているのでこちらも後で手に入れてみよかな。o(^▽^)o

W:Wonder taleEverlasting Gift

 参考
公式ブログ
http://www.tamurayukari.com/index.html

Twitter
https://twitter.com/yukari_tamura

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A



ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


音楽トラックバック:0コメント:0

【音楽】『GIANT KILLING』 のOP/ED【アニソン】

2010/11/14 10:08

The Cherry cokes 『My Story~まだ見ぬ明日へ』



「The Cherry cokes」の歌をYouTubeで調べてみた
http://www.youtube.com/results?search_query=The+Cherry+cokes&aq=f

「The Cherry cokes」は、アイリッシュでハイテンポの、ノリの良い歌を歌っています。
こういう、音楽ジャンルから飛び出しているバンドって好きですね~

G・P・S 『Get tough!』 


「G・P・S」詳細が調べられなかったが。フルバージョンです。

『GIANT KILLING』の感想
メジャーが終わってしまって、熱くなれるスポーツアニメが無くなってしまったなと思ったけれど直ぐに『GIANT KILLING』が始まって嬉しいですね。原作は読んでないので、純粋に観てておもしろいですね。
バラバラなサッカーチームをどのように、まとめていくのか?監督であり主人公の、達海の苦悩をどのように描いて行くのか凄く楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村


音楽トラックバック:0コメント:2

【PV】BOOWY 6曲詰め合わせ【有名曲】

2010/07/24 12:42

最高、原点です。
派手にパフォーマンスしている中、直立不動でベースを淡々と弾く、松井がカッコイイ!!
でも余り出てこない。

こんなに、PVが登録されているとは YoutubeにUPする人、やるな











ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ
音楽トラックバック:0コメント:0

MONGOL800 『いつの日か』

2010/07/19 11:59

戦争批判を込めて作られているので視聴に当たって、グロい所あります見る人は覚悟を。

戦争ねぇ、映画は好んで見ますけど、国と国が喧嘩するなんて子供のする事です。絶対反対ですね。
戦争を伝えるには、グロくて、悲惨で、虚しく、悲しく目を伏せたくなるような光景を見せるのが一番、効果があると思います。

これ見て思いました。

いきなりなので続きを読むから、視聴したい人は見てください。

ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ



この記事の続きを読む…
音楽トラックバック:0コメント:0

THE YELLOW MONKEY 追憶のマーメイド

2010/07/11 19:58

この間から来てくれている 愛師 輝さん のブログ「LOVE LOVE SHOW」を見て
イエモンが聞きたくなりました。今日、パソコンのパーツ調べている間に聞きました。

懐かしいです。俺にとってカラオケでイエモンの歌、歌ってた頃が青春なんだろうね~。

イエモンで一番好きな曲がPVであったので貼っときます。



ブログランキングに参加しています。
アイコンを押して下さいませ
音楽トラックバック:0コメント:0

バックストリート・ボーイズ『THIS IS US』

2010/06/29 22:31

エンヤのCDを買うつもりでいたんですけれど中古が売って無かったんで、急遽バックストリート・ボーイズに変更、昨年の9月にリリースされ中古相場もかなり落ちてきているので買って見ました。

聞いてみて、前とチョツと違う気がしました。
ずいぶん落ち着いた感じがします。色々CDレビューを読んでみましたが、みなさん「変わった」と言っていましたね。
実際、バックストリート・ボーイズ側でも原点に戻った音作りをしたと言っているくらいですから、変わって当然なことです。

俺的に1曲目、2曲目、4曲目がお勧めです。

バックストリート・ボーイズ _THIS IS US

でっかいジャケ見つけたんで貼っとく
音楽トラックバック:0コメント:1

今日のバックミュージック「QUEEN  グレイテスト・ヒッツⅡ」

2010/05/23 13:07

音楽カテゴリが寂しいので、先ほど作業中に聞いていた。「QUEEN グレイテスト・ヒッツⅡ」

QUEEN_グレイテスト・ヒッツⅡ


このCDは俺にとって呪われたCDです。(このCD買ったころ色々ありまして)

でも余り気にしません。(でもこれ聞くと必ず不運の連発になる)

良い曲いっぱい入っているんだけどなぁ(だから聞いてしまうんです)

お気に入りはこの3曲

3曲目 RADIO GA GA
7曲目 永遠の誓い
8曲目 ブレイクスルー

中でも、7曲目 永遠の誓いは洋楽でも珍しく鳥肌もの


<曲名は>
1. カインド・オブ・マジック
2. アンダー・プレッシャー
3. RADIO GA GA
4. アイ・ウォント・イット・オール
5. ブレイク・フリー(自由への旅立ち)
6. イニュエンドウ
7. 永遠の誓い
8. ブレイクスルー
9. リヴ・フォーエヴァー
10. ヘッドロング
11. ザ・ミラクル
12. 狂気への序曲
13. インビジブル・マン
14. ハマー・トゥ・フォール
15. 心の絆 試聴する
16. ショウ・マスト・ゴー・オン
17. ONE VISION-ひとつだけの世界-

Wikipediaでこのアルバムを調べる
音楽トラックバック:0コメント:0

マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀ 菅野よう子

2010/04/29 21:28

マクロスF(フロンティア)VOCAL COLLECTION 娘たま

マクロスフロンティアのヴォーカルコレクションです。レアな曲も入っていました。
アニメのCGのクオリティも高かったけど、CDのクオリティも高い、クリアなサウンドで、音場が感じ取れるほどでした。

曲名リスト
Disk1
1. トライアングラー
2. What ’bout my star? @Formo
3. アイモ
4. ダイアモンド クレバス~展望公園にて
5. Welcome To My FanClub’s Night!
6. 射手座☆午後九時Don’t be late
7. What ’bout my star?
8. インフィニティ #7
9. 「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)
10. 星間飛行
11. 私の彼はパイロット
12. ねこ日記
13. ニンジーン Loves you yeah!
14. 宇宙兄弟船
15. SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン
16. アイモ O.C.
17. アイモ~鳥のひと
18. 愛・おぼえていますか
19. ダイアモンド クレバス
20. アイモ~こいのうた~
Disk2
1. ライオン
2. ダイアモンド クレバス 50/50
3. シェリルのアイモ
4. 妖精
5. ノーザンクロス
6. ブレラと子ランカのアイモ
7. アナタノオト
8. 蒼のエーテル
9. 愛・おぼえていますか~bless the little queen
10. 娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
11. トライアングラー(fight on stage)
12. 母と子ランカのアイモ

今日は、ファンモンとマクロスFのCDを買ったけど、両方とも買ってよかった。2枚買うとどちらか一方が売られて行く運命ですが、珍しく両方とも保存版でした。
音楽トラックバック:0コメント:0

ファンキーモンキーベイビーズBEST

2010/04/29 17:59

ファンキーモンキーベイビーズBEST

得意の変化球が一切ない。ふざけたくない時に聞きたい曲ばかり甲乙つけられません。

曲名リスト
Disk1
1. 希望の唄
2. ヒーロー
3. Lovin’Life
4. 告白
5. ALWAYS
6. ちっぽけな勇気
7. 桜
8. 涙
9. もう君がいない
10. 恋の片道切符
11. そのまんま東へ
12. 旅立ち
Disk2
1. 夢
2. メロディーライン
3. ナツミ
4. GO!GO!ライダー
5. ONE
6. 明日へ
7. 大丈夫だよ
8. 風
9. ぼくはサンタクロース
10. おかえりなさい
11. ふるさと
12. 西日と影法師
音楽トラックバック:0コメント:0

仮想自作PCパーツ研究所

このコーナーについて


メインPCをパワーアップさせたい CPU編 【エア自作4号機】

暫くやらなかった仮想自作PCパーツ研究所 3号機の作成【その1】

暁の繊月が考えるローコストゲーミングマシン 其の1【エア自作2号機】

安いパーツを集めてDQ10が動く環境を作ってみよう。其の1【エア自作1号機】

*CPU

メーカー:Intel
LGA1150 Core i7-4790K(Devil's Canyon 4.00GHz)

メーカー:Intel
LGA1150 Core i5-4690K(Devil's Canyon 3.50GHz)

このブログの関連記事
現在ありません

*マザーボード

メーカー:ASRock
Z97 Extreme4
フォームファクター:ATX

このブログの関連記事
現在ありません

*メインメモリ

メーカー:シー・エフ・デー(CFD)
240pin PC3-12800(DDR3-1600) DDR3 8GB(4GB x 2枚組) W3U1600HQ-4G

このブログの関連記事
RAMディスク(RAM Disk)
2つ買って16GBにするのも良いですね。

*ビデオカード

メーカー:ASUS
GPU:GeForce GTX 970
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5

このブログの関連記事
今はありません

*起動用SSD

メーカー:Samsung
MZ-75E120B/IT
2.5inch内蔵型 SATA6Gbps 120GB

このブログの関連記事
今はありません

*データ用HDD

メーカー:WESTERN DIGITAL
3.5インチ 内蔵型 SATA3.0 3TB WD30EZRX-1TBP/N

メーカー:WESTERN DIGITAL
3.5インチ 内蔵型 SATA3.0 2TB WD20EZRX/N

このブログの関連記事
3TBのHDDを使用するには

*電源ユニット

メーカー:玄人志向
定格出力 500W 80 PLUS PLATINUM
KRPW-PT500W/92+ REV2.0

このブログの関連記事
電源ユニット 選び方

お勧め商品

Music

アニソンメインです

every■ing!
カラフルストーリー<レーカン! 盤>



ノイタミナ FAN BEST(Blu-ray Disc付)



Trident
Blue Snow



田村ゆかり
好きだって言えなくて



井口裕香
「Hey World」<アニメ盤> CD+DVD (2枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」オープニングテーマ



Kalafina
ring your bell(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.