そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~

拾った二次画像を張っていくブログ

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
ブログはストイックにやらないと…

最新情報

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

2017年 7月の壁紙拍手統計

2017/08/10 09:11

6月同様古い作品が人気の模様、牽引力のあるアニメ・ゲームが無くなってきたため創作キャラを描く人が多く自ずとブログもオリジナル画像が多くなる訳です。

てぃんくる 24
てぃんくる 21
艦隊これくしょん 睦月/夕立/吹雪
東方Project  霊烏路 空 04
Alice in Wonderland queen of hearts
original かもめ遊羽(元Juu)
original やすの
けものフレンズ タイリクオオカミ
東方Project ナズーリン 05

お薦め画像は、anmiさんの

original anmi 02

です。涼しげな1枚ですよ。



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

2017年 6月の壁紙拍手統計

2017/07/08 10:28

数年前にアップした絵が人気の模様です。

のんのんびより 一条蛍/宮内れんげ/越谷小鞠
東方Project 魂魄 妖夢/西行寺 幽々子 02
戦国BASARA 伊達政宗
東方Project 博麗霊夢 17
Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア/パック
original おーじ茶 03
original 紫刀 04
original 和遥キナ
てぃんくる 48 『ロウきゅーぶ! 湊 智花 03』

オリジナル画像は6月なのでウエディングドレスを中心に採りあげてみました少ないですけど
お薦め画像は、yoaferiaさんの

original yoaferia

です。



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

2017年 5月の壁紙拍手統計

2017/06/10 21:35

5月はこんな感じになりました
カタハネ クロハネより ココ
素晴らしき日々~不連続存在~ 水上 由岐 01
planetarian ほしのゆめみ 01
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘 詩羽 02
ソードアートオンライン シノン/キリアス 02
東方Project 上海/アリス・マーガトロイド 02
original karory 08
白猫プロジェクト カスミ
東方Project 魂魄 妖夢 【七変化】
東方Project 八雲紫 05
NARUTO 千手柱間・うちはマダラ


そして私のお薦めは、さざなみみぉさんが描いた「東方Project 魂魄 妖夢 【七変化】」にある和装ウエイトレス、初めてのバイトで少し緊張した妖夢の表情がたまりませんね

東方Project 魂魄 妖夢 【七変化】



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

2017年 4月の壁紙拍手統計

2017/05/14 07:28

大分遅くなりましたが4月の壁紙拍手の集計を発表します。来訪者数が少なくなって来たので拍手数も少ないか (´・ω・`)

original asuka
東方Project 赤蛮奇 (せきばんき)
Fate/stay night セイバー
original fujima takuya 05
original donghoyongcoi
original カントク 『kurumi』 03
学戦都市アスタリスク シルヴィア・リューネハイム
けものフレンズ ギンギツネ
東方Project 古明地こいし 09
崩壊学園 ブローニャ・ザイチク


連休中は、やる気が出ずに放置しました・・・いつもの事ですが
で、私のお薦めはtotoro-gxさんの「デート・ア・ライブ 鳶一折紙 02」キャラは元絵があるようですが背景を変更。絵自体が小さいのが欠点か?

デート・ア・ライブ 鳶一折紙 02



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

2017年 3月の壁紙拍手統計

2017/04/02 16:55

アニメでは、「けものフレンズ」が注目されてましたが。ここでアップした絵は注目されなかったか・・・  ( ̄_ ̄|||)
始まった当初の人気は酷い有様だったが毎回出される謎。最終話には答えもちゃんと出て素晴らしい話になったね。まだ、熱が出たばかり、2期の話もあるのでこれから気合の入った絵が出てくることに期待しています。

ご注文はうさぎですか? 香風 智乃 02
イノセントガール 綾代 かがり 01
東方Project  霊烏路 空 04
Vocaloid 初音ミク 72
顔の無い月 倉木鈴菜 01
original loundraw 01
original missle228 06
original 桜もよん
original とんちゃん 02
花咲ワークスプリング 不知火 祈
小林さんちのメイドラゴン トール/カンナカムイ
千恋万花 ムラサメ 02
てぃんくる 46 『らぶかの 柳川由香』
Vocaloid 初音ミク 115
ワールド・エレクション クルル

1月にアップした「ご注文はうさぎですか? 香風 智乃 02」が2拍手もらってますね。後はエロゲーからの横流しが人気のようです。
「顔の無い月 倉木鈴菜 01」が拍手されたのは嬉しいです。まだ4:3のモニター使ってた時壁紙にしていたので私も思い入れの強い絵だったものでね
oiginalは、遅れて登場の卒業をテーマにした「loundraw 01」、私のお薦めは「佑真 02」だがこの記事書いたときは0ポイントだ

original 佑真 02




このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

2017年 2月の壁紙拍手統計

2017/03/02 20:39

2月は、ゲーム、アニメ等の作品数が余り無かったですね。変りににオリジナルが非常に多かったので1日おきに放出しましたがまだまだ。キープしている画像のバランスが悪いのでしばらくこんな感じで挙げていきます。

さて、拍手数と言いますと、「てぃんくる」先生の「らぶかの」の絵が人気のようです。作品自体は結構古いのですが独特の炉利にひかれてしまうのか

てぃんくる 43 『らぶかの 麻木沙耶』
Vocaloid 初音ミク 111
東方Project 多々良 小傘 03
東方Project 十六夜咲夜 10
東方Project ルーミア 01
original『松野千夜』 けんたうろす
original aoki yume
original 茨乃
original けんたうろす
original 刃天 03
ガールフレンド(仮)_加賀美茉莉/久仁城雅/村上文緒/朝比奈桃子/アネット・オルガ・唐澤
艦隊これくしょん 神風
艦隊これくしょん_港湾棲姫/離島棲鬼/戦艦レ級/空母ヲ級
艦隊これくしょん 村雨/春雨
小林さんちのメイドラゴン カンナカムイ
てぃんくる 44 『らぶかの 静原夏希』
てぃんくる 45 『らぶかの 巴崎かえで』
Fate/stay night 衛宮 士郎/アーチャー/セイバー/遠坂 凛


今月のお薦めは・・・
「けんたうろす」さんが描いた original『松野千夜』 です。キャラクターに黒で太めの輪郭を描き背景はぼかし、写真のようにピントをしっかりキャラクターにあわせていて存在感がありますね。

original『松野千夜』 けんたうろす



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

2017年 1月の壁紙拍手統計

2017/02/01 21:34

プロフィールに、ブログ休むと書いたが何とかやっています。しかも前半は1日2枚のアップ、オリジナルの作品が大量に溜まってしまいそれを放出するのが目的でした。
お薦め画像選ぶのが大変だ

拍手の数も統計採ってから最大数に、「艦これ」が多いですね。一時期より下火になったような気がしますが人気はまだまだ続くロングセラーだね.。

艦隊これくしょん 夕立 02
アリスティア・リメイン 姫野春香
original 和錆
タユタマ2 西条緋文 03
てぃんくる 41 『らぶかの 結川奈々』
響け!ユーフォニアム 中川夏紀/吉川優子
Vocaloid 初音ミク 110
艦隊これくしょん
艦隊これくしょん 赤城/加賀
艦隊これくしょん 暁/雷/電/響
艦隊これくしょん 加賀 01
艦隊これくしょん 睦月/夕立/吹雪
艦隊これくしょん 艦隊これくしょん 伊19 01
艦隊これくしょん 伊-19 02
艦隊これくしょん 雷/電/暁/響
ローゼンメイデン(Rozen Maiden) 翠星石 01
東方Project 博麗霊夢 17
てぃんくる 38
艦隊これくしょん 中間棲姫/北方棲姫/空母棲姫
ガールズ&パンツァー 島田 愛里寿
艦隊これくしょん【2枚】
艦隊これくしょん 加賀 02
艦隊これくしょん 時雨 03
艦隊これくしょん 翔鶴/大鳳/瑞鶴
艦隊これくしょん 雪風
original fujima takuya 04
original morisaki kurumi
original p19
original tomose shunsaku 02
original 赤りんご
original あるちぇ 02
original シエラ@ついった 02
original ともー 02
original なかじまゆか
original 若木 れぱ 01
俺たちに翼はない 鳳鳴02
吸血姫のリブラ リコリス
Gate 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー
ご注文はうさぎですか? 香風 智乃 02
てぃんくる 42 『らぶかの 綾瀬美優』
東方Project 雲山/雲居一輪
東方Project 上海/アリス・マーガトロイド 02
Fate/stay night イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 02
Vocaloid 初音ミク 109
Vocaloid/VOICEROID 結月ゆかり/弦巻マキ/東北ずん子/猫村いろは/琴葉葵


今月のオリジナルは、正月にちなみ巫女さんや年末から振袖を中心に中盤からは雪やプレゼントの絵をピックアップ。プロの絵師も多数含まれお薦め選びにくい月となりました。

そんでもって、私の一押し作品は、うなさか さんが描いた雪合戦ですね。遠近感が良く出ている。アニメのように今にも動き出しそうなスローイング、活発な雪国少女がかわいいです。

original うなさか




このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

12月の壁紙拍手統計

2017/01/01 19:15

あけましておめでとうごさいます
今年も「そんなの、俺の勝手でしょ」で楽しんでいってください

さて、12月の拍手はと言うと、ずば抜けて押されていたものは無く、私の好きな漫画「蒼き鋼のアルペジオ」が結構押されていましたね。それと先月私がお勧めしていた。みついし いとしさんの浴衣少女が拍手されてました。私の眼に狂いは無いいいものは良いんだね。

Vocaloid 初音ミク 69
艦隊これくしょん 夕立
kagaya original 03_星空・駅・女子高生
Original moekibara fumitake
東方Project 射命丸文・犬走椛
original シエラ@ついった 01
Original ゆき恵
Original るび様
東方Project 博麗霊夢 17
魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ/高町なのは 02
ログ・ホライズン アカツキ/シロエ
77 風舞さくら
蒼き鋼のアルペジオ タカオ/アタゴ
蒼き鋼のアルペジオ【2枚】
蒼き鋼のアルペジオ レパルス
アマツツミ 織部 こころ
original jpc
original 蒼野
original ささはら若葉
original shintarou
takoyaki original
original なつ 02
Original ゆき恵 02
original みついし いとし
ガラスの花と壊す世界 リモ
枯れない世界と終わる花 ハル
艦隊これくしょん 時雨 02
デート・ア・ライブ 時崎狂三
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/クロエ・フォン・アインツベルン/美遊・エーデルフェルト


それと、久しぶりにコメントいただきました名無しさんですけど「進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン」

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン

背景も上手くぼかしが入り壁紙にするにはバランスがいいですね。


そして今月のお薦め画像は、爱卿さんの描いた「Re:ゼロから始める異世界生活 レム 06」ポップな背景とJK、ロングヘアとアレンジされている。しぐさもかわいいですね。
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 06



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

11月の壁紙拍手統計

2016/12/04 07:12

いつも拍手いただきありがとうございます。
ほんの少しだけアクセス数が上がった11月だがブログは休みがちです。日曜日なんかは電池が切れたようにPCに向かう気もなくなってしまいダウンしていますね。
もっと活気あるものにしたのですが気力が持ちません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 06
original asuka
てぃんくる 06 胡蝶の夢
てぃんくる 24
てぃんくる 08 RosePerfume
東方Project 上海/アリス・マーガトロイド
neko (yanshoujie) 02 original
original 緋華
恋×シンアイ彼女 姫野 星奏
てぃんくる 38
東方Project 古明地さとり 03
original_fujima takuya 02
original 七瀬尚 02
ご注文はうさぎですか? 宇治松 千夜/桐間 紗路
ご注文はうさぎですか? 桐間 紗路/宇治松 千夜/保登 心愛
ニトロプラス すーぱーそに子
タユタマ2 泉戸ましろ
東方Project 犬走 椛 04
東方Project 古明地こいし 04
ブラック・ブレッド 布施 翠
VOCALOID 鏡音リン
Vocaloid 初音ミク 100
Vocaloid 結月ゆかり 03

てぃんくる先生の絵が多く拍手されていますね。そしてアップして日がたちますがasukaさんの絵が通算20拍手越えしています。吸い込まれそうなきれいな星空です。

今月の私のおすすめ画像は、いなびさんが書いた「Vocaloid 結月ゆかり 03」です。アナログとデジタルの融合を感じさせます。

Vocaloid 結月ゆかり 03



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

10月の壁紙拍手統計

2016/11/02 10:17

いつも拍手いただきありがとうございます。拍手の統計を取り始めました。
他の人がどんな画像が好きなのか参考になります。
順位の付け方はその月の拍手数同じ拍手数の時は累積数で順位は付けていきます。

東方Project エリー
original mibu natsuki
千恋万花 朝武芳乃
初音ミク
original 艦これ(空母ヲ級)ボカロ(初音ミク)コラボ
Clover Day's 鷹倉 杏璃/鷹倉 杏鈴
恋×シンアイ彼女 姫野 星奏
てぃんくる 25
冴えない彼女の育てかた 加藤 恵 03
東方Project 十六夜咲夜 09
MAJOR 6_9話
【壁紙】アイドルマスター シンデレラガールズ ハロウィン仕様【2枚】
アマツツミ 朝比奈 響子 02
original オルダ
original 叶璐の梦
original シエラ@ついった 01
艦隊これくしょん 春風/神風
冴えない彼女の育てかた 加藤 恵 05
デート・ア・ライブ 鳶一折紙
Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア/パック

夏アニメが終わり秋アニメがスタートしましたが、壁紙には不向きな作品が多く絵師さんたちあまりアニメ系は出してくれませんね。10月はハロウィンの季節でオリジナルのハロウィン仕様が目立つかと思ったけど昨年程はなかった昨年はUPに間に合わず今年出したのもあるくらいでしたが・・・
ゲーム画像がパラパラと拍手されてますね。

今月の私のおすすめ画像は、サイズが大きい最近は解像度の高いモニター使用している人が増えたので、最低でも1920×1080あると好印象です
「Project 比那名居 天子 12」、houkiboshiさんの作品です。服を秋風にアレンジ背景も水辺の都会と星空のアンバランスがいいね。ロリ顔の天使ちゃんがかわいく書かれています。

東方Project 比那名居 天子 12

「original みついし いとし」9月に出したかったが拾ったのが10月だった季節外れもの夕方の浴衣美女いいですね。

original みついし いとし



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

9月の壁紙拍手統計

2016/10/02 18:12

いつも拍手いただきありがとうございます。9月から拍手の統計を取り始めました。正確には9月8日からですが、他の人がどんな画像が好きなのか参考になりますね。

上から拍手の多い順
planetarian ほしのゆめみ 01
向日葵の教会長い夏休み 夏咲 詠 02
艦隊これくしょん 赤城/加賀
てぃんくる 15
Vocaloid 初音ミク 69
てぃんくる 06 胡蝶の夢
梱枝りこ 02
kagaya original 03_星空・駅・女子高生
planetarian ほしのゆめみ 03
rail (silverbow) original
桐野霞 original
初音みく 12
neko (yanshoujie) 02 original
original 撸姬姬
original 水沢深森 04
planetarian ほしのゆめみ 04
Vocaloid 初音ミク 67
Vocaloid 初音ミク 72
梱枝りこ 07
鈴平ひろ 03
てぃんくる 12
東方Project 射命丸文・犬走椛
Gate 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり_テュカ・ルナ・マルソー/レレイ・ラ・レレーナ/伊丹耀司/ロゥリィ・マーキュリー
original maruyama-jp
original red flowers
original renian 01
original 甘城なつき
original かろかろ
original ハトヤマ
original バーニア600
アマツツミ 朝比奈 響子 01
艦隊これくしょん 金剛 01
艦隊これくしょん 秋雲/陸奥/秋月/照月/female admiral/初月
【壁紙】ソードアートオンライン【4枚】
てぃんくる 38
東方Project 十六夜咲夜 10
東方Project 東風谷早苗 08
向日葵の教会長い夏休み 鮎ヶ瀬 月子

アニメと映画効果で「planetarian」が注目を浴びていますね。続いて「ていんくる」先生の絵と言う感じです。管理人として9月アップで素晴らしいのは、ifさんの描いた「Re:ゼロから始める異世界生活」より レム/ラム 02 ですねピントが合ったところはシャープでバックはぼかしが入っており絵が凝っています。海辺のサマーバケーション、麦藁帽子と白いワンピースがマッチしています。2頭身ラムのぬいぐるみも良い


Re:ゼロから始める異世界生活【2枚】




このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
壁紙拍手統計トラックバック:0コメント:0

仮想自作PCパーツ研究所

このコーナーについて


メインPCをパワーアップさせたい CPU編 【エア自作4号機】

暫くやらなかった仮想自作PCパーツ研究所 3号機の作成【その1】

暁の繊月が考えるローコストゲーミングマシン 其の1【エア自作2号機】

安いパーツを集めてDQ10が動く環境を作ってみよう。其の1【エア自作1号機】

*CPU

メーカー:Intel
LGA1150 Core i7-4790K(Devil's Canyon 4.00GHz)

メーカー:Intel
LGA1150 Core i5-4690K(Devil's Canyon 3.50GHz)

このブログの関連記事
現在ありません

*マザーボード

メーカー:ASRock
Z97 Extreme4
フォームファクター:ATX

このブログの関連記事
現在ありません

*メインメモリ

メーカー:シー・エフ・デー(CFD)
240pin PC3-12800(DDR3-1600) DDR3 8GB(4GB x 2枚組) W3U1600HQ-4G

このブログの関連記事
RAMディスク(RAM Disk)
2つ買って16GBにするのも良いですね。

*ビデオカード

メーカー:ASUS
GPU:GeForce GTX 970
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5

このブログの関連記事
今はありません

*起動用SSD

メーカー:Samsung
MZ-75E120B/IT
2.5inch内蔵型 SATA6Gbps 120GB

このブログの関連記事
今はありません

*データ用HDD

メーカー:WESTERN DIGITAL
3.5インチ 内蔵型 SATA3.0 3TB WD30EZRX-1TBP/N

メーカー:WESTERN DIGITAL
3.5インチ 内蔵型 SATA3.0 2TB WD20EZRX/N

このブログの関連記事
3TBのHDDを使用するには

*電源ユニット

メーカー:玄人志向
定格出力 500W 80 PLUS PLATINUM
KRPW-PT500W/92+ REV2.0

このブログの関連記事
電源ユニット 選び方

お勧め商品

Music

アニソンメインです

every■ing!
カラフルストーリー<レーカン! 盤>



ノイタミナ FAN BEST(Blu-ray Disc付)



Trident
Blue Snow



田村ゆかり
好きだって言えなくて



井口裕香
「Hey World」<アニメ盤> CD+DVD (2枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」オープニングテーマ



Kalafina
ring your bell(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.