そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~

PCを遊び倒そう

FC2カウンター

プロフィール

暁の繊月

Author:暁の繊月
Windows10を使い始めました。
それ関係の記事をどんどん載せていこうと思います。

最新情報

最新記事

Categories...B

openclose

相互リンク

相互リンクしてくれる方募集しています。 自作PC関係ブログは上部、壁紙ブログは下部その上にブログサイト、中央は不活発なサイトがあります。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる方歓迎します。

この人とブロともになる

【縦壁紙】original やすの【サイズ 1350×1800】

2016/09/29 09:06

original_やすの


アーティストデータ : やすの
               ・初作品




このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
オリジナル壁紙トラックバック:0コメント:0

【壁紙】original 七瀬尚 01【サイズ 2000×1414】

2016/09/28 10:10

original_七瀬尚 01

アーティストデータ : 七瀬尚
               ・東方Project 鍵山雛


関連商品
ファンディール ラバーマット 魔道シリーズ「業火の結界師 焔と火憐」 イラスト:七瀬尚
 




このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
オリジナル壁紙トラックバック:0コメント:0

【壁紙】Vocaloid 初音ミク 107【サイズ 2222×1452】

2016/09/27 09:35

Vocaloid_初音ミク 107_rinrin

アーティストデータ : rinrin
               ・初作品

関連商品
【早期購入特典あり】初音ミクシンフォニー~Miku Symphony 2016~オーケストラ ライブ CD(初音ミクシンフォニー描き下ろしクリアファイル付き(ランダム配布))
 

【Amazon.co.jp限定】初音ミク「マジカルミライ 2016」(限定盤)(オリジナル複製色紙付) [Blu-ray]
 

ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク マジカルミライ2016Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
 




このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
VOCALOIDトラックバック:0コメント:0

【壁紙】アマツツミ 水無月 ほたる【サイズ 2048×1152】

2016/09/26 09:49

アマツツミ_水無月 ほたる

アーティストデータ : 不明

関連商品
ねくねっとガールズラバーマット vol.012 アマツツミ 「ほたる」
 

パープルソフトウェア 『アマツツミ』 げっちゅ屋特典 オリジナルA3クリアポスター
 

ねくねっとガールズスリーブコレクション Vol.056 アマツツミ 「ほたる」
 



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
アマツツミトラックバック:0コメント:0

【縦壁紙】original かろかろ【サイズ 1524×2000】

2016/09/25 11:08

original_かろかろ

アーティストデータ : かろかろ
               ・初作品




このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
オリジナル壁紙トラックバック:0コメント:0

Windows10に激怒!!何でこんなことMSはやるんだ『1607にアップデートしたら・・・』

2016/09/25 10:49

8月にWindows10の大型アップデートが始まりやっと私のパソコンもアップデートしました。「やりたくない」と言っても、やらざろう得ないので、そして勝手に設定弄られました(泣)。更新の時いつも思うが他人の所有物を勝手に弄っていいの?それとも仕方のないレベルなのか

   1607Verupで設定ぐちゃぐちゃにされてしまった1

ログオンして「びっくり」
3人居たはずなのに1人になってる・・・(悲)
1607Verupで設定ぐちゃぐちゃにされてしまった2


消しといたはずの「Edge」と「ストア」のクイックアクセスのアイコンも復活してる。許せんのは、なぜ上位を独占しているんだ望んでもいないのに後から入ってきて何様なのだろうか?ショートカットキーで起動するので迷惑この上ない
1607Verupで設定ぐちゃぐちゃにされてしまった2-2


スタートメニューも少し変わった

1607Verupで設定ぐちゃぐちゃにされてしまった3

・全てのアプリが前面に出てきた。それは今まで通りの方がシンプルでよく使うアプリだけの方が便利だったので消したいね。使わないアプリが選択しやすい上にいられても困るな

・「デスクトップの背景」のショートカットは消されてしまったよ。やっぱりスタートメニューを使うより外部のランチャーソフトを入れた方がいいようだアップデートの度にこんなことやってられない。
  弄られた壁紙は「マイテーマ」で戻した過去にこんなこともあるのでと保存しておいたのが役に立ったぞ

・消したはずのアプリケーションがご丁寧に再インストールされている迷惑以外の何物でもない


項目増えたプライバシー
プライバシーは項目前回同様増えている。プライバシーと言うことで皆オフなのに設定項目だけは増えやがる基本はオフにする
●「全般」
 ・他のデバイス上のアプリを開くことを許可し、このデバイスでのエクスペリエンスを続行する
  オンになっているのでオフにする
 ・他のデバイス上のアプリBluetoothを使用してアプリを開くことを許可し、このデバイスでのエクスペリエンスを続行する
  オフのまま
「全般」の項目は、「SmatScreenフィルターをオンにしてWindowsストアアプリが使うWebコンテンツ(URL)を確認する」以外はオフにする

●位置情報
 全てオフ

●カメラ
 全てオフ

●マイク
 全てオフ

●通知
 オフ

●音声認識、手描き入力、入力の設定
 「自分を知ってもらう」 この状態がオフ

●アカウント情報
 オフ

●連絡先
 全てオフ

●カレンダー
 全てオフ

●通話履歴
 全てオフ

●メール
 全てオフ

●メッセージング
 全てオフ

●無線
 オフ

●他のデバイス
 オフ

●フィードバックと診断
 「フィードバックを求められる頻度」・・・しない
 「デバイスのデータをMicrosoftに送信する」・・・基本

●バックグラウンドアプリ
 全てオフ


ドライバー関係
ドライバーの変化はグラフィックスの更新日とファイルサイズが変わったバージョンは変わらないがバグっているのかな?前回も同じ現象が出たけど・・・

Cortana
前は「WebとWindowsの検索」だったが、マイクないのでCortana使えないからツールバーから消してしまおう邪魔である
タスクバー右クリック > Cortana > 表示しない  で消える

1607Verupで設定ぐちゃぐちゃにされてしまった5


改良されて良かった点
今回、朗報もある。アップデートの度デスクトップが作られていたのが作られなくなった。デスクトップをCドライブ以外に移動設定していると今までは更新の度にCドライブのユーザーホルダーに新たに作られ毎回消す作業があったがそれが無くなったこれで一安心

1607Verupで設定ぐちゃぐちゃにされてしまった4


いらない迷惑アプリ
この前アンインストールしたいらないアプリ達が戻ってきた消したんだから余計なことしないでよ。前回同様「CCleaner」で消去でも少し変わっているぞ

・Groove ミュージック
・Microsoft Solitaire Collection
・Microsoft Sticky Notes(付箋)口コミで問題外そもそも使わない
・People
・Skypeプレビュー
・Xbox
・Xbox Identity Provider
・はじめに
・アラーム&クロック
・カメラ
・ボイスレコーダー
・メッセージング
・メール/カレンダー
・天気
・新しいofficeを始めよう
・映画&テレビ
・有料 Wi-Fi&携帯ネットワーク


使えなくなったアプリケーションソフト
・Windows 10 Login Screen Background Changer
  ログイン画面の背景を変更するソフト(記事で採りあげています


私的なことで時間がなかったからムカッいたよ。いつも思うがWindowsは余計な事してくれるな一つのOSでデバイス統合させるからおかしくなっちまうんだよ。前のようにPCはPC、スマホ、タブレットはスマホ、タブレットと住み分けてくれ余計な設定が多すぎだプライバシーの設定って殆どが携帯端末向けだろPCには必要ないよ。後余計なバンドルソフト、なるべくOSに付けないで欲しい。使いたい人はストアでダウンロードするようにする。そうすることによってユーザーのストア利用が増える。よってMS儲かるの仕組みだ。
後、個人設定を何で違う設定するんだその考え方おかしいぞテーマは保存してるんだからそれをそのまま使えば良いんじゃないの何のためのテーマ保存だよ。
とこんな感じに不満を並べてみた言ってることはいつもと同じだが。こんなのと長年付き合わなきゃならないのか萎えるわ、その点7やXPは優秀だったな。中身だけ変えてくれ最新ハードウエアのサポートとバグフィクス、後セキュリティーだけ最新にしてくれればそっちの方がヒットするよ。



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
Windows10トラックバック:0コメント:0

【壁紙】original dinocojv【サイズ 1920×1080】

2016/09/23 21:49

original_dinocojv

アーティストデータ : dinocojv
               ・初作品



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
オリジナル壁紙トラックバック:0コメント:0

【壁紙】千恋*万花 ムラサメ 01【サイズ 1920×1080】

2016/09/22 20:31

千恋万花_ムラサメ 01_むりりん

アーティストデータ : むりりん
               ・初作品

関連商品
千恋*万花
 


千恋*万花 ムラサメ キャラクター万能ラバーマット
 


千恋*万花  げっちゅ屋特典 描き下ろし抱き枕カバー
 



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
千恋*万花トラックバック:0コメント:0

【縦壁紙】Re:ゼロから始める異世界生活 テレシア・ヴァン・アストレア【サイズ 1131×1563】

2016/09/21 20:42

Re:ゼロから始める異世界生活_テレシア・ヴァン・アストレア_熊口

アーティストデータ : 熊口
               ・初作品

関連商品
Re:ゼロから始める異世界生活Ex (2) 剣鬼恋歌 (MF文庫J)
 

Re:ゼロから始める異世界生活10 (MF文庫J)
 

Re:ゼロから始める異世界生活 Re:zeropedia (MF文庫J)
 



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
Re:ゼロから始める異世界生活トラックバック:0コメント:0

【縦壁紙】東方Project 十六夜咲夜 10【サイズ 1773×2508】

2016/09/20 17:53

東方Project_十六夜咲夜 10_miya-ki (miya key)

アーティストデータ : miya-ki (miya key)
              ・初作品

関連商品
東方プロジェクト 完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 ~妖々夢ver.~ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
 

魁屋 同人 東方Project 十六夜咲夜 B2タペストリー 正月 新年 花火祭 お祭り 浴衣 和服 着物 (B2(500*706mm))
 

十六夜咲夜のDOKIDOKIディスク
 




このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
東方Projectトラックバック:0コメント:0

【壁紙】艦隊これくしょん 秋雲/陸奥/秋月/照月/female admiral/初月【サイズ 1700×1040】

2016/09/19 19:30

艦隊これくしょん_秋雲/陸奥/秋月/照月/female admiral/初月

アーティストデータ : 不明

関連商品
【単品】 艦隊これくしょん 艦これ 極細繊維小手拭(マイクロファイバーミニタオル) 姉妹艦 (④夕雲、巻雲、長波、秋雲)
 

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
 
 


このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
艦隊これくしょんトラックバック:0コメント:0

キーボードにコーヒーを飲ませてみた!!キーボードの仕組みや掃除

2016/09/18 18:14

「ガチャン」うわっ、やっちまったか、折角の充実ライフが終わりを告げる。保温力と一度に多くの飲み物が入るので水筒に入れてPCをやっているのだがひっくり返るとそれは取り返しのつかないほどの量が零れる。少々の水分ならキーボードも耐えられるように作られているが一定量を超えると機構部まで入ってしまい最悪、短絡(ショート)してまうここまで行くとPCにも影響がでるらしいが、私はここまで行ってしまいました。PCはとりあえずシャットダウンできたがキーボードは使い物にならない。ボタンの隙間の水分はティシュで吸い取ったが取り外しの際、縦にしたら合わせ目の所から漏れること、これは完全に逝ったか?「キーボードって何ゴミになるんだろう?粗大ゴミ?」なんて考えていたがどうせ壊れているならバラして仕組みを見てみようとなりました。

ボタンを全て剥す。まだ中に少し入っているな。キートップの外し方は数年前にこのブログでやったから省きます。ちなみに同じキーボードだ
キーボードにコーヒーを飲ませてみた1


裏側のネジを全て外す
キーボードにコーヒーを飲ませてみた2


ここからは私も初体験、キーボードのボタンの反発力ってシリコンゴムで出来ていたんだね。茶色のは長年の埃、15年は使っていると思うからいっぱい入り込んでいる。ゴムなら水分もそこで止まるはずだが縦にしてしまったのは間違いだったかな?
キーボードにコーヒーを飲ませてみた3


ゴムはただ載っているだけなので剥すとキーボードの心臓部が、スイッチの集合だというのは分かるんだけどプリント基板が見えます。
キーボードにコーヒーを飲ませてみた4


更にこのプリント基板は三層構造になっているプリント基板が上と下にあり間にパンチされた絶縁シートが入っており接点を離している役目をしている、キーが叩かれると接点が着きゴムの力でキーが戻るのがキーボードの構造だ
キーボードにコーヒーを飲ませてみた5

余程、美味しかったんだろうかこの三層のシートにもヒーコーが!!!(インスタントじゃない)、シートを一枚一枚水分を飛ばしてPCに再び繋いで電源ON、「Num Lock」のLEDも点くからこれは行けそう何とかキーも反応するぞ

折角バラしたんだから洗ってしまおうとキッチンでブラシを使い天板を洗うキートップはボールに移しハイター漬け(プラスティックの黄ばみ取り)、このハイターは衣類用、台所用はダメ、正確には過酸化水素水の入っている漂白剤が手っ取り早いその他にもオキシドールも手の一つこっちの方が強力らしい。後はそのまま天日に数時間晒す紫外線が必要。天気が良くなければならない。後時間もかかるので漬け置き容器はキーボードが入るぐらいのが有れば、そのまま放置できる。だが容器がないのでバケツでやったけどフレームはひっくり返すの面倒で途中であきらめたまたそのうちやろう、その前に黒いキーボード買えばいいからこの後はないかもしれないな。あとは水洗いして乾かし組み立てだ。
これが意外と難しい、三層のプリント基板は一部シールされ動かないようになっていたので問題ないのだがゴムは載っているだけズレても出来上がるまでわかりにくいのでネジが貫通する穴が数か所開いているのでそれを参考に載せるインジケーター基盤とシート基盤は触れ合っているだけなのでズレないように位置決めはできるのは1ヵ所の穴これでフレーム、基盤、シートと合わせるようになっているケーブルは天板フレームを配線していく作りになっていたが落ち着くのは底部フレームと面倒だった。


ピカピカになって復活したキーボードまたしばらく使えそうだ。
キーボードにコーヒーを飲ませてみた6


関連商品
【大容量】ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 液体 本体 1000ml
 

【第3類医薬品】大洋 オキシドール 500mL
 

TRUSCO ステンレス深型角バット 4枚取 TQB3
 

ステンレスバット買うなら新しいキーボード買った方がいいかもな




このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
PC日記トラックバック:0コメント:0

【縦壁紙】original クマトラ(天空太一)【サイズ 1356×1920】

2016/09/18 15:50

original_クマトラ(天空太一)

アーティストデータ : クマトラ(天空太一)
               ・初作品



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
オリジナル壁紙トラックバック:0コメント:0

【縦壁紙】original 荻pote【サイズ 1447×2144】

2016/09/18 15:43

original_荻pote

アーティストデータ : 荻pote
               ・初作品



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
オリジナル壁紙トラックバック:0コメント:0

【壁紙】冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘 詩羽 03【サイズ 1920×1080】

2016/09/17 01:31

冴えない彼女の育てかた_霞ヶ丘 詩羽 03_nomaru

アーティストデータ : nomaru
               ・初作品


関連商品
冴えない彼女の育てかた キャラクター原案・深崎暮人描き下ろしB0タペストリー ANIPLEX+特典


62000って・・・・



このブログをみんなに知ってもらうには、遊びに来てくれる皆の力が必要です。ブログランキングにご協力お願いします。
アイコンを[Ctrl]を押しながら全部クリックして下さいませ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 


この記事気にいった方は、ご面倒でも拍手ください。当方のやる気に直結しています。尚、今後の壁紙選択に役立たせてもらいます。
冴えない彼女の育てかたトラックバック:0コメント:0

仮想自作PCパーツ研究所

このコーナーについて


メインPCをパワーアップさせたい CPU編 【エア自作4号機】

暫くやらなかった仮想自作PCパーツ研究所 3号機の作成【その1】

暁の繊月が考えるローコストゲーミングマシン 其の1【エア自作2号機】

安いパーツを集めてDQ10が動く環境を作ってみよう。其の1【エア自作1号機】

*CPU

メーカー:Intel
LGA1150 Core i7-4790K(Devil's Canyon 4.00GHz)

メーカー:Intel
LGA1150 Core i5-4690K(Devil's Canyon 3.50GHz)

このブログの関連記事
現在ありません

*マザーボード

メーカー:ASRock
Z97 Extreme4
フォームファクター:ATX

このブログの関連記事
現在ありません

*メインメモリ

メーカー:シー・エフ・デー(CFD)
240pin PC3-12800(DDR3-1600) DDR3 8GB(4GB x 2枚組) W3U1600HQ-4G

このブログの関連記事
RAMディスク(RAM Disk)
2つ買って16GBにするのも良いですね。

*ビデオカード

メーカー:ASUS
GPU:GeForce GTX 970
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5

このブログの関連記事
今はありません

*起動用SSD

メーカー:Samsung
MZ-75E120B/IT
2.5inch内蔵型 SATA6Gbps 120GB

このブログの関連記事
今はありません

*データ用HDD

メーカー:WESTERN DIGITAL
3.5インチ 内蔵型 SATA3.0 3TB WD30EZRX-1TBP/N

メーカー:WESTERN DIGITAL
3.5インチ 内蔵型 SATA3.0 2TB WD20EZRX/N

このブログの関連記事
3TBのHDDを使用するには

*電源ユニット

メーカー:玄人志向
定格出力 500W 80 PLUS PLATINUM
KRPW-PT500W/92+ REV2.0

このブログの関連記事
電源ユニット 選び方

お勧め商品

Music

アニソンメインです

every■ing!
カラフルストーリー<レーカン! 盤>



ノイタミナ FAN BEST(Blu-ray Disc付)



Trident
Blue Snow



田村ゆかり
好きだって言えなくて



井口裕香
「Hey World」<アニメ盤> CD+DVD (2枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」オープニングテーマ



Kalafina
ring your bell(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.